2020/05/07 12:39


こんにちは!
フラワーエッセンスのお店
Ninniへようこそ!
バッチフラワーレメディ 
セラピストのてっしーです。

先日、アメブロの方に「バッチフラワーオラクルカード」を使った
自分の周波数のセルフチェック記事をアップしました。


このカードは、38種類のレメディと
オラクルカードがリンクしていて
「今のあなた」が放つ周波数の感情について
カードから読み取るツールとして使うものです。
毎朝、鏡に映った自分のお肌をチェックするように
自分の心に意識を向けてもらえたら。と思っています。

ネガティブな感情は
「本来の自分」からズレていますよ。
というサインです。

良いも悪いもないし、優劣もありません。

ネガティブな気持ちになったら
「ああ、ズレたんだな」と軌道修正したらいい。
車の運転をしている時に、センターラインに近づき過ぎたりしたらアラームが鳴ってお知らせが来る機能がありますが、それと一緒です(笑)。

カードは意外と自分では気づかない感情を
気づかせてくれたりしますよ。

最近引いていませんでしたが
私も毎朝の習慣にしたいと思います。
どうぞ、自分に興味を持つキッカケにして下さいね!
1番下にリンクを貼っておきます。



引いたカードの詳しい意味や
その感情の元になっている思考パターンなどを
もっと詳しく知りたい!という場合は
セッション(現在、お試し価格¥3000!)をご購入してみて下さい。
45分ほどお話をする中で、必要なレメディを選んでブレンドします。




【アメブロ】