2020/03/29 20:35

こんにちは。

バッチフラワーレメディ セラピスト

Ninniのてっしーです



世界的大流行のコロナウィルス。

日々のニュースでは、感染拡大と増えていく死者について報道されていますね。

日本では感染拡大が抑えられてきましたが、だんだんとその数が増え、この週末には外出自粛要請がアチコチの都市で出される事態となっています。


あなたはこの状況をどのように捉えていますか?


自分や、家族が感染してしまったらどうしよう?

食料品や生活用品が手に入らなくなる、または極端に手に入り難くくなるかも?

いつまでこんな非常事態が続くんだろう…

様々な思いが湧き上がっているんじゃないでしょうか?


不安や不満、イライラや焦りなどのネガティブな感情は、全て本来のあなたの物ではありません。

これまで生きてきた中で無意識に創り上げてきた「設定」が引き起こしている反応なんです。

その「設定」を書き換えていくと不思議と同じようなことが起きても、反応しなくなるので、ネガティブな感情になりません。

全く気にならなくなりますし、同じような出来事そのものが起こらなくなります。

魔法みたいに!

この「設定」を書き換えるのに必要なのが、ネガティブな感情の癒しです。

ここにフラワーエッセンスが大変役に立ちます。


今、不安や恐れを感じている人が沢山います。

そこを少しでも和らげ、「この出来事があったから私は変わるキッカケがつかめたんだ!」とこの騒動をギフトに変えられるようにフラワーエッセンスと共に私もサポートしたいと思います。

お試しセッション45分 ¥3000でオリジナルブレンドボトルをお届け出来るようにメニューを増やしました。

この機会にぜひ、セッションを受けてみてください。

お待ちしています!